ふじこまチューン

 

Blog

ブログ

ライブありがとうございました!(小松美咲)

ふじこまチューンの小松美咲です。
まずは、6月14日に行われましたふじこまチューンファーストナイトに来てくれたみなさん、応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

 
まさかここまで盛り上がって終わることが出来るなんて思ってもいなくて、、、。
舞台上に立って客席を見た瞬間、自分が想像していたよりもたくさんの方がいらっしゃってくれていたこと、会場の雰囲気がとても暖かく、たくさん声を出して盛り上がってくれたこと。本当に嬉しかったです。
ライブまでに打ち合わせや、練習を何度もしてきましたが、最終的にここまで盛り上がって終わることができたのは、みなさんのおかげです。

 
盛り上がってなかったらどうやってみんなを上げていこう、とか
途中で帰っていってしまったらどうしよう、とかマイナスな事ばかり考えておりましたがww
始まってみるとみなさんが先導してくださり私たちの不安もパッと消えて終始笑顔で楽しく歌う事が出来たと思います。

 
もちろん、ボイトレやリハや自主練を重ねても私たちはまだまだ未熟者。至らない点も多かった事と思いますが、最後のサインの時のみなさんの感想と表情で、
あ。素敵な夜をみんなに届けられたのかなって。純粋に思う事ができました。ほんとにありがとう。

 
アンコールのときなんて、普段動かない小松が一年分は動いて汗をかいたんじゃないかと思うくらい騒いだからね。w
小松本人もすごく楽しかったし、充実しました。そして、みんなから素敵な夜をいただきました。

 
でも、これで満足ってゆうわけでもないの。
ライブが終わるともっともっと出来る、もっともっとふじこまのレベルを高めていきたい、自分自身ももっともっと成長したいって意欲がわいてきて。
今後、みんなにお披露目するたびにふじこま見るたびにレベルアップしてるねー!なんて褒められたい。
そして今度からはみんなに先導されるのではなく、私たちがみんなを先導したい!!みんなについてきてもらいたいんだよね。

 
アニメ ワンダーモモから始まったふじこまチューン。
オーディションに行けたことからこの縁は始まっていたわけで。
その縁をいつまでも大事にして感謝をしていきたいなって思う。

 
お世話になりっぱなしのスタッフのみなさんの事は今後じっくり紹介していきます!!!ww

 
長くなっちゃったけど、
みんな、ほんとうにありがとう。
そして、これからもふじこまチューンよろしくね。