ふじこまチューン

 

Blog

ブログ

ライブありがとうございました!(藤原侑香)

みなさま!
こんにちはー!藤原侑香です!

 
初めての公式HPでのブログといことで、
今日は6月14日に行われた
私たち、ふじこまチューンのLIVE
ファーストナイト について
振り返りたいと思います~☆

 
梶田さんのMCから始まったLIVE。
しょっぱなから大いに会場を湧かせていただきました!!

 
そして、
まずは、ほんまにたっくさんの
方が見に来てくださったこと。
もー(;_;)ほんまに嬉しかったです

 
最初は私たちだけのワンマンライブということで、
みんな見に来てくれるかなー(>_<)
とか不安で仕方なかったんですよ。泣

 
でも当日私たちがステージに上がる前から
声援がステージ裏まで聞こえてきて
安心してステージに立つことが出来ました☆

 
LIVEが始まってからも
手振ってくれたり、サイリウム振ってくれたり、
名前呼んでくれたり、
嬉しくて嬉しくて(;_;)
楽しくて楽しくて!!!!

 
そのお陰で余計に私たちのパフォーマンスにさらに火をつけてくれました!

 
でも、自然と自分たちが笑顔で
歌ってて、その笑顔がまた会場のみなさんにも伝わって、
って、たくさんの方の笑顔が見れて
なんかめっちゃ感動しました!

 
MCの梶田さんも私たちが
ステージに立ちやすいように
会場を温めて下さったり、

 
ヘアメイクの金子さんも私たちの
似合うヘアメイクを考えてくださり、
控え室ではいつも緊張しぃのゆかを励まして元気付けてくださったり、

 
ネイリストの持田さんには、
最初のアー写の頃から、ジャケ写やPV用にもネイルを作って頂いていて、
どこにもないようなデザインでもう可愛くてめーっちゃお気に入りです!
LIVE当日もわざわざ見に来て下さいました!
これからもふじこまのネイルを作り続けて頂けたらとてもとても嬉しいです!
みなさんも是非注目して見てくださいね☆

 
衣装の黒川さんが作ってくださったWONDER WARSの衣装もスカートがボリューミーで
西洋のお姫様みたいでめっちゃお気に入りで、
そこをみなさんに可愛いって言っていただいた時はほんまに嬉しかったです(^^)
このブログを読んで黒川さんにも感謝の気持ちが伝わればいいなっ☆

 
とても優しいカメラマンの土屋さんは、
ジャケット撮影の時からお世話になっていて、LIVEでも私たちの写真を撮って下さって
ステージ裏まで駆け回って写真を撮ってくださったり、本当にいつも私たちのいい表情を切り取ってくださいます!

 
スタッフのみなさんも
運営や物販や私たちがいない場所で沢山のサポートをして下さり、
いつも明るい方ばかりなので現場が楽しくて大好きなスタッフさんばかりです!!

 
衣装やヘアメイクや
私たちふじこまの活動していくコンセプトなどを決めてくださったり、
それに個人的にも色々と相談に乗っていただいて、
ゆかのことをすごく理解してアドバイスして下さるクリエイティブディレクターの稲辺さん。

 
そして、なんといっても、
キーボード担当でプロデューサーながらも
場の雰囲気をいつも和ましてくださり、お父さんのように温かくて大らかな池ヶ谷さん、
ほんとにこのお仕事のプロデューサーさんが池ヶ谷さんで良かったです!!
こんな優しいプロデューサーさんとお仕事できるなんてゆかはほんっまに恵まれてますね。

 
 
このような機会を与えてくださって、
いつもふじこまのことを考えてくださっていて
何から何までお世話になりっぱなしです!(>_<)

 
 
14日のLIVEが成功したのも
今紹介させて頂いた素敵な皆様の支えと、

 
 
家族のような素敵なバンドメンバーの方々
そしてなんといっても
見に来てくださった皆様がいたからこそ
できたものだと思います!!

 
 
ふじこまはまだまだ至らない部分が
たーっくさんありますが、
これからも自分たちの良さを残して
のびのびと、
そして自分たちでしかできない
ことを大事にしつつ、
みなさんにもっともっと楽しんでもらえる
ステージを作ったり、
みなさんが応援してくれているということを
誇りにこれからもどんどん前に
進んで行きたいと思います!!

 
 
でもそれくらい感謝の気持ちでいっぱいです!

 
これからもふじこまチューンをよろしくお願いします☆